【about site】
管理人:小嶋ララ子(kojima lalako) twitter:lalanzo
仕事履歴は http://mim-discotica.jugem.jp/?cid=6
メール:mim★st.vivian.jp(★→@に変えてください
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
めりーくりすまっす!!!
csv.jpg
00:52 days - -
(*´∇`*)よいお年を!
12月22日発売のcannaVOL.9(プランタン出版)で「君とパレード」最終話38ページ描いています。
10ヶ月お付き合いくださりありがとうございました!
君とパレードはとにかく優しくてかわいくて幸せになるをモットーに
いつもこっちも赤面ゴロゴロしながら台詞を描いていました。
赤星くんにはいつでも男らしくあれとおもっていました。ベストなラストが描けて満足しております。

カンナさんはいつもいつも私の受け持っている雑誌の締め切りラストランナーで
走り抜けてきた一番最後にいつもカンナさんが待っていて、半死半生の私を前に編集さんにはいつも肝を冷やす思いをさせてしまいました。
グーで殴られてもおかしくないような時でもいつも笑顔で迎えてくださり本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします(*´∇`*)!


今年は机にはじまり机に終わったすばらしい漫画年でした。
去年まで精神的にも肉体的にも死体になっていたので、今年はいっぱい描こうと決めていました。
描けばいいってもんじゃないですが、描けば描くほど私は幸せでした。
編集さま読者さま、たくさんの経験をありがとうございました!
来年も1月からがんばっていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
10:59 days - -
(*´∇`*)
お知らせが遅れてしまった!
12/1に発売されるhertz(大洋図書)で「ふわふわのひらり」32ページ書いています
花屋の未亡人(子持ち)と犬みたいな男子の話です。未亡人攻め・・・
12月なのでクリスマスっぽいお話がかけてうれしかったです!

同じく12/1発売のb-boy cube(リブレ出版)で「その愛を奪え」18ページ
攻めのことが好きで好きでたまらない受けの話です

同じく12/1発売のsyrup!bitter(東京漫画社)で「あふれたら最後」20ページ
女装男子のアンソロジーで、盲目で痛々しいかんじの話を書きました


こないだ食べた牛タンのユッケがすっごく美味しくて幸せでした!
あと最近は、なんだろう、コモドオオトカゲにハマっています
ああいう捕食するためだけに生まれてきたような獰猛パワーあふれる生物をみると
私もがんばろうっておもいます、私も捕食する側の人間になりたい〜

あ、あと今月のMAGAGINE BE×BOYで漫画スクールの講師をさせていただきました
なかなかない経験をさせていただきありがとうございました!

12/9発売のコミックマガジンリンクス(幻冬舎コミックス)で「百合色の恋人」18ページかいています
編集さんの意向で、最終的に中学生の話にきりかえて、ということになり、途中まで高校生のつもりで書いていた話だったので急に幼いエピソードが入ったり、なんか、うん、うまくできませんでした。すみません・・・私がよくわからなかったんだから読む人は全然だと思います。技量不足ですみません!


コモドオオトカゲって獰猛だけど、歩く姿がかわいいのです
だばだばだばっていう効果音をつけている人がいて、なるほどそれだ!って思いました(*´∇`*)
動物はそこまで興味ないのですが、イモリとヤモリとパフィンは好きです(形状がかわいい!)
23:39 days - -
1/1PAGES