【about site】
管理人:小嶋ララ子(kojima lalako) twitter:lalanzo
仕事履歴は http://mim-discotica.jugem.jp/?cid=6
メール:mim★st.vivian.jp(★→@に変えてください
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 2013年05月27日のつぶやき | main | サイン本フェアのお知らせ >>
awaa
アイフォンから更新しようと思ったんですがうまく更新できなかったうえに
ツイッター連動機能を押しちゃってたみたいでここ数日の呟きが反映されちゃっててすみませんした・・・

まとめて最近(?)のお仕事の告知を・・・!

5/22 キャラセレクション「ねえ先輩おしえてよ」36P
5/末  リコッティア「パラダイス・ビュー#2」28P

パラダイスビューの赤星くんは医者になってがんばっている


あと他にも色々あったような気がするのですがもしみかけましたらおねしゃす・・・!




アイコンメーカーみたいなやつで作ったどらすけさんだゆう
よかったらお好きにお持ち帰りくだされば幸いです



前やった萌えカプ属性シートの結果
ゆるぎなし.。oO


春に仕事場を引っ越したのですがかわいくて気に入ってます
しかしムーディすぎて眠いときはいざない地獄だ(^o^)

もうすぐ梅雨です、あっというまで梅雨です、今年は梅雨休みを取り逃したので休みませんす
色々お知らせがおくれてしまってサイン本フェアのとか原画のとか・・・・これはいかんと思ったので
これからはブログしっかり更新できるようがんばります


19:55 - - -
スポンサーサイト
19:55 - - -