【about site】
管理人:小嶋ララ子(kojima lalako) twitter:lalanzo
仕事履歴は http://mim-discotica.jugem.jp/?cid=6
メール:mim★st.vivian.jp(★→@に変えてください
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< アシスタント募集について | main | 2013年05月25日のつぶやき >>
遅れた
 わー更新遅れてしまった

先月は
ビーボーイキューブ「いいなりの君」16ページ
キャラセレクション「ねえ先輩おしえてよ」42ページ
かきました
いいなりの君はアイドルのシリーズで、しばらく続きます
ねえ先輩教えてよ、は先輩が本当に可愛くて可愛くて、プロットいただくたびにとても萌えます・・・!

それとGWに開催された産経新聞社さんの絵師100人展に参加させていただきました
大きな絵をかけて楽しかったです。緊張したけど嬉しかった!

今月もお知らせがあるので今度はちゃんとインフォメしますっす

もう夏がくるんだなーと思うとうわーとおもいます
楽しみだなー夏がいちばん好きです
たぶん朝が寒くないのと、暗くなるのが遅いから夏が好きなんだと思います

22:09 - - -
スポンサーサイト
22:09 - - -